住まいのブログ

HOME > 住まいのブログ > 全面リフォームで大忙しの店長!今回はユニットバスと洗面台

全面リフォームで大忙しの店長!今回はユニットバスと洗面台

こんにちは!リフォームカーペンターズです!

ついに阪神高速が値上げしましたね!
神戸より東エリアを担当しているので普段から阪神高速にはよく乗るのですが、先日いつもなら800円程度で乗れる距離が1250円になっていました(*_*)
ETCが壊れてるのかと思って、すぐ車を止めてインターネットで料金検索したら間違いありませんでした(*_*)
細かな距離制に変わったとの事で、イメージ的に安くなると思っていたのですが、中距離を走る人にとっては実質的な値上げのようですね(^^;)
なかなか辛い現実でした!

さて先日ブログで神戸市西区竹の台のM様邸の全面改装工事からキッチンとトイレの施工事例をご紹介致しました。先日のブログはこちら。

今回はユニットバスと洗面台の施工事例をご紹介させていただきたいと思います。

 

【Before】工事前




ユニットバスと洗面化粧台、玄関前の収納の写真です。
ユニットバスには正面に梁がありました。

【After】工事後




ユニットバスはLIXILのリノビオP1216サイズ、洗面化粧台はLIXILのオフトW750を施工させていただきました。
ユニットバスはジュエルピンクをアクセント貼にし、浴槽もピンクにされました。
とても可愛らしいお風呂になりましたね(^^)
今のユニットバスは組み立てる為の必要な寸法が以前のユニットバスに比べて小さくてすみます。
よく今のユニットバスならサイズアップが出来るという説明を聞かれる事があると思いますが、それは上記の事が理由となっております。
サイズアップについては現地の状況によりますが、場合によってはサイズアップは出来なくても今回のように梁をかわせる事がございます。

洗面化粧台はサイドキャビネットを撤去してスッキリと納めました。
片側が引き出し、もう片側は開き扉になっておりますので収納力と整理のしやすさを兼ね備えております。
扉の色もホワイトなので明るくて使いやすい洗面化粧台になりました。

玄関前の収納は目立つ場所にあるので、扉をパナソニック製の収納扉に交換致し、中の収納も中段だけだった物を可動棚に変えて収納しやすくしております。
最後の写真はリビングの全景ですが、リビングの採光ドアもパナソニック製の物に交換しフローリングも貼り変えました。

 

【Before】 【After】




 

 

 

他にも洋室の断熱工事や全室クロス、フローリングの貼り替え、照明器具交換などさせていただきました。

M様、この度は弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

 

リフォームカーペンターズでは、キッチンリフォーム浴室リフォーム洗面リフォームトイレリフォームの無料相談会を実施しております。間取り変更、外壁塗装、フローリング・クロスの貼替、食洗機・食器洗い乾燥機の交換給湯器・ガスコンロの交換なども承ります。

神戸市・明石市・加古川市などを中心にお伺いしております。
お家の事で少しでも気になる部分がございましたら、何でもお問い合わせください。介護保険を利用したリフォーム、リフォーム補助金、リフォームローンのご相談も承ります。
そのほかのエリアにつきましても、ご相談ください!


The following two tabs change content below.
リフォームカーペンターズ

リフォームカーペンターズ

リフォームカーペンターズではプロとして最高のサービスをご提供させていただくことを社員一同心がけております。

投稿日: 2017年6月16日 5:45 pm 投稿者: リフォームカーペンターズ
タグ: , , , , , , , ,

  • キッチンリフォームの詳しい情報はこちら。
  • 浴室リフォームの詳しい情報はこちら。
  • 洗面台リフォームの詳しい情報はこちら。
  • トイレリフォームの詳しい情報はこちら。
  • 食洗機の詳しい情報はこちら。

ブログコメントお待ちしております。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。