住まいのブログ

HOME > 住まいのブログ > 今、大人気のPanasonic製食洗機@神戸市東灘区

今、大人気のPanasonic製食洗機@神戸市東灘区

皆様こんばんは。 エヌ・フィールです。

今年は暖冬のようですね。
スノーボードが趣味の私としましては降雪量が心配です。
とはいっても、あまり寒いと私生活の面で辛いですよね。
皆様も体調を崩されませんようお気を付けください。

それでは本日の施工のご紹介に参りましょう。

 


【Before】Panasonic(パナソニック)製食洗機 NP-P45VD2P

Panasonic(パナソニック)製食洗機 NP-P45VD2P

【After】Panasonic(パナソニック)製食洗機 NP-45MD8S
Panasonic(パナソニック)製食洗機 NP-45MD8S

Panasonic(パナソニック)製の食洗機、NP-45MD8Sへの交換工事です。

元々シンク下の食洗機が設置されていたものを、ディープタイプへ交換されているため、
奥行が少し足りず、交換前から前に出ておりました。

現地確認にもお伺いしましたので、その旨をお客様に説明してご了承いただき、今回工事をご依頼いただきました。

このように、食洗機では奥行サイズが重要になってます。交換をご希望の機種と現在設置の機種のサイズが違う場合には、設置ができないまたは加工が必要となることもありますので、どの商品に交換をするか検討される方は、ぜひ参考にしてみてください。

また、当店にお問い合わせの際はぜひ、現在設置の機種も一緒にお伝えいただきましたら、適合をお調べの上、設置可能な機種をご提案させていただきますので、安心です。

それでは、今回交換した「NP-45MD8S」についてご説明させていただきます。
こちらの食洗機はディープタイプというもので底が深くなっております。
基本的なお皿等の食器でしたら、約44点、6人分が入る大容量です。
洗い物が溜まっていても一気に片づける事ができて、家事の負担も減ると思います。

さらに、手洗いと食洗機を比べた時に、水道の使用量に大きな差が出ます。
手洗いは意外と水の使用量が多く、水を無駄にしています。
食洗機を使用すれば必要最低限の水で食器を洗ってくれるので、それだけでかなりの節水になります。
そしてエコナビという機能を搭載しているので従来の食洗機よりもさらに節水する事ができます。

食洗機では汚れがキレイに落ちないと思われる方もいるかもしれませんが、そんなことはございません。
バイオパワー除菌という機能で洗剤の力を最大限に発揮させ、プラネットアーム洗浄という機能で様々な角度からお湯を噴射し、落ちにくい頑固な汚れもきれいに落としてくれます。

食洗機をこれから使いたい、今の食洗機を交換したいといった方は是非弊社にお問い合わせ頂ければと思います。
自社施工による質の高い工事、激安料金でご提供させていただきます。

ご相談・お見積もりは無料でさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

N-Feel(エヌ・フィール)では、キッチンリフォーム浴室リフォーム洗面リフォームトイレリフォームの無料相談会を実施しております。間取り変更、外壁塗装、フローリング・クロスの貼替、食洗機・食器洗い乾燥機の交換給湯器・ガスコンロの交換なども承ります。

神戸市・明石市・姫路市・芦屋市・西宮市・伊丹市・宝塚市・大阪市・豊中市など、阪神エリアどこにでもお伺いいたします。
お家の事で少しでも気になる部分がございましたら、何でもお問い合わせください。介護保険を利用したリフォーム、リフォーム補助金、リフォームローンのご相談も承ります。


The following two tabs change content below.

株式会社エヌ・フィール

エヌ・フィールではプロとして最高のサービスをご提供させていただくことを社員一同心がけております。

投稿日: 2018年11月7日 5:30 pm 投稿者: 株式会社エヌ・フィール
タグ: , ,

  • キッチンリフォームの詳しい情報はこちら。
  • 浴室リフォームの詳しい情報はこちら。
  • 洗面台リフォームの詳しい情報はこちら。
  • トイレリフォームの詳しい情報はこちら。
  • 食洗機の詳しい情報はこちら。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

ブログコメントお待ちしております。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。