住まいのブログ

HOME > 住まいのブログ > レンジフードの交換でキッチンの雰囲気をおしゃれに@神戸市垂水区

レンジフードの交換でキッチンの雰囲気をおしゃれに@神戸市垂水区

こんばんは。エヌ・フィールです。

先日、給湯器の交換工事に行ってきました。
かなり寒くなってきて、給湯器が故障しやすくなっていまして、今現在たくさんの給湯器交換依頼を頂いております。

完全に壊れてしまうと寒い時期にお湯が使えなくなってしまいますので、少しでも調子が悪いなと感じる方は一度、交換をご検討されてみてはいかがでしょうか。
その際は是非、弊社にお問い合わせ頂ければと思います。

それでは本日の施工のご紹介に参りましょう。


【Before】既設不明 シロッコファン 幅90cm

既設不明 シロッコファン 幅90cm

【After】Rinnai(リンナイ)製レンジフード TLR-3S-AP901SV 幅90cm
リンナイ製TLRシリーズ TLR-3S-AP901SV

リンナイ製TLRシリーズ TLR-3S-AP901SVへの交換工事です。

従来のレンジフードは色々なところに頑固な油汚れがついてしまい、お掃除・お手入れが大変だったと思います。

この最新モデルのレンジフードですと、油汚れが溜まる箇所が一か所あり、そこをワンタッチで外していただきまして、サッとふくだけで簡単に綺麗にお掃除ができるようになっております。

見た目にもスタイリッシュでキッチンの雰囲気がおしゃれになりますよ。

使い勝手もよく、お客様にも人気の高い商品となっております。

長年レンジフードをお使いで交換をご検討の方は一度、弊社にお問い合わせ頂ければと思います。

自社施工による質の高い工事、地域最安値の激安料金でご提供させていただきます。

ご相談・お見積もりは無料でさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

N-Feel(エヌ・フィール)では、キッチンリフォーム浴室リフォーム洗面リフォームトイレリフォームの無料相談会を実施しております。間取り変更、外壁塗装、フローリング・クロスの貼替、食洗機・食器洗い乾燥機の交換給湯器・ガスコンロの交換なども承ります。

神戸市・明石市・姫路市・芦屋市・西宮市・伊丹市・宝塚市・大阪市・豊中市など、阪神エリアどこにでもお伺いいたします。
お家の事で少しでも気になる部分がございましたら、何でもお問い合わせください。介護保険を利用したリフォーム、リフォーム補助金、リフォームローンのご相談も承ります。


The following two tabs change content below.

株式会社エヌ・フィール

エヌ・フィールではプロとして最高のサービスをご提供させていただくことを社員一同心がけております。

投稿日: 2018年11月21日 6:30 pm 投稿者: 株式会社エヌ・フィール
タグ: ,

  • キッチンリフォームの詳しい情報はこちら。
  • 浴室リフォームの詳しい情報はこちら。
  • 洗面台リフォームの詳しい情報はこちら。
  • トイレリフォームの詳しい情報はこちら。
  • 食洗機の詳しい情報はこちら。
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村

ブログコメントお待ちしております。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。